プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
スムージー始めました
こんにちは!!

最近スムージーを始めました(*^_^*)
人生で初めてミキサーを購入!!

早速作ったのは、バナナと小松菜のスムージー♡
263aae5d8953ad14474e56a1d445a462.jpg

味が不安だったんで、ヨーグルトと牛乳も入れて飲みました!!
他にもいろんな組み合わせて試してみたいと思います♡
リンゴやイチゴやアボカドなどなど・・・

私は朝に飲んで、凄い腹持ちが良かったです!!
いつもなら11:30にはお腹がすいているが、
13:00ぐらいまでお腹がすかなかったです(*^_^*)

旦那に毎日のようにお腹の肉を掴まれるので、
健康に痩せていけたらなぁ~とコツコツ頑張ります!!

お部屋探しはプラウデストレジデンス城東店へ!!
疲れた時には・・・
今日はちょっと曇ってるかなぁ・・・なぁんて思ったら、またもやいいお天気。

今は季節はなんですか??
と不思議に思う今日この頃・・・。

これでもかっ!!っていうぐらい下を出したワンちゃんが、足をひょこひょこあげて
お散歩してはりました・・・
可愛そうに・・・暑いんでしょうね Σ(´Д`*)

そんな私もとっても暑いです。
何をするでもないのですが、お日様を浴びるだけで全体力を持っていかれてる気がします・・・。
基本、引きこもり、出不精なので、外にいるだけで、どっと疲れます・・・

そんな中・・・
おいしそうな広告が・・・

20170523_dekayaki_a1.jpg

ふらりふらりと引き寄せられ・・・購入・・・。
疲れた自分への散財は惜しみません・・・。

daka.jpg
1本税込127円
大きいのに安い!!
嬉しい!!
ありがとう!!


個人的にはげんこつメンチも好きです。

ローソンさんありがとうございます。
疲れが吹っ飛ぶことはないですが(笑)、癒されます♡

お家探しはプラウデストレジデンスへ!!
やっぱりワイスピ
いよいよ気温が30℃になろうかという今日この頃
朝はちょっと寒い日もあるんで、ストーブを片付け
られない営業事務・Tです。(-ω-)/

さて、巷では実写版「美女と野獣」で、ハリーポッターシリーズに
出演していたエマちゃんが話題になっておりますが、もう一人
見逃してはいけない方がいらっしゃるんですよぉ~

x34451982_84892_jpg_pagespeed_ic_eMPrdhYw3_.jpg

さあ!みなさま!お分かりになりますでしょうか!
左側のガストン役のこのお方!
見覚えありませんかぁ~???

そうです!Tの大好物「ワイスピ」に東京に住んでいた走り屋
ショーン役で出演されていたルーク・エヴァンスさまです!
7fa9954ba0.jpg
08c436538504f73b66d5afe5e21e9f2d.jpg

Tの映画の見方のひとつとして、この映画に出てるこの人は
あの映画にも出てたなぁ~と思いながら見てたりするんですよね~

と、言いつつ「ワイスピ」は、DVDを手に入れるまで我慢します!
が・・・なにか?(-.-)


アイスの時期
こんにちは~
最近毎日とても暑いですね(*_*)
今日は大阪27℃もあるみたいですよ!!

暑くなると毎日アイスが食べたくなっちゃうんですが
私の大好きなアイスがあって、夏にならないと売っていなくて
最近コンビニでついに販売スタートしてました♡

「サクレ」です
夏はこればっかり食べてます(笑)
sakureremon.jpg

家の冷凍庫は夏になるとサクレだらけになります(*^_^*)
ぜひみなさんも食べてみてください!!

ちなにみ、夏以外はサクレがないので
「スーパーカップ」か「ジャンボモナカ」を食べてます(^o^)丿

それと6/27(火)にハーゲンダッツから新作「バナナショコラータ」がでるみたいです
DAFc494UIAAdY6e.jpg

少し気になります(*^^)

☆お部屋探しはプラウデストレジデンス城東店へ☆
母の日 
今朝は窓を開けてると、少し肌寒かったですー。
今も、晴れと言うよりは、曇り空でしょうか・・・?

私も『母の日』話を続かせて頂きます。お許しください・・・。

最近週末は母親・主婦業を旦那様にお任せして、お仕事してたり、朝から夕方までボランティアで
外にいたりと、申し訳ない日々が続いているのですが・・・

そんな私にも『母の日』がやって来ました!!!

当日も朝6時起きで淀川の河川敷に・・・夕方帰ってきては、子供の習い事に。。。
と、20時近くまで家を空けていたのですが、
帰ったら、お部屋は掃除されていて、洗濯物の山は片づけられ
テーブルにはお食事の用意が・・・・

本当に幸せです。

それだけでなく、お手紙と、
お花屋さんを通るたびに『キレイだねー』と言っていたアジサイを頂きました。


少し花がほころびだしたぐらいのお花だったので、満開が楽しみです♪
mange5_image.jpg
実は花ではなくガクですけど・・・ (≧∇≦)

こんなにしていただいたら、『父の日』どうしましょ??

お家探しはプラウデストレジデンスへ!!


プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード