プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
センチュリー21プラウデストレジデンス城東店
三代(みしろ)です。

今回は城東店営業エリアの物件紹介です。

場所は放出西2丁目 南向き 新築一戸建です。

JR放出駅徒歩9分

おしゃれな外観です。



この城東区放出西エリアには
大型ショッピングモールが出店計画が有り
注目されるエリアです。

2年後にはJR放出駅からJR新大阪駅直結の
おおさか東線、延長開通がなされます。
ここ5年で街並みがガラッと変化するでしょう。

近年、ショッピンモール周辺に人が集まり
街並みを形成する流れになっておりますので
我々も楽しみです。

この周辺には我々、弊社グループ店もございますので
放出店、今福店も、ご贔屓よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
石川です。
いつもありがとうございます。

最近の私は非常に健康に気を使っております。

定休日の水曜日なんかはジムに通い筋トレ、ランニングなど
耐力強化にも頑張っております。

IMG_1659 2
IMG_1658 3
IMG_1660 1

時々、パーソナルトレーナーにも付いてもらいいろいろアドバイスを頂いてます。

体を動かすと気持ちがいいですし前向きになれます。

食事なんかも気を使い大好きなお米もほとんど食べずビールもやめました。
お酒は飲みたいのでハイボールのみです。

後、頑張りたいのが禁煙ですね。
最近はタバコではなくアイコスなんですが徐々に減らしていきたいと思います。

あれもこれも我慢ばかりではストレスも溜まりますしね。

現在の私、
身長169センチ、体重72キロ、体脂肪21!

年内に 体重67キロ! 体脂肪17を目指して頑張ります。


ありがとうございます。

城東店  石川

★オススメキッチングッズ★
こんにちは!!

今回は便利なキッチングッズを紹介したいと思います☆

まず1つめが「まぜ卵」です!!

★生卵の白身のドロっとした感じが苦手な方にオススメです!!
 先端の刃で白身を切ってくれるんで、ドロっとした感じがなくなります♪
 金額も300円ちょっとなので安いです(^_^) 《212キッチンで購入》

w9550029.jpg

4751_report_title_680.jpg

実際、私も苦手なので買って試したのですがとてもよかったです!!
白身を切ってくれるんで、卵焼きも綺麗な仕上がりになりました♡

********************************

2つめは「ミニ泡だて」です!!

★合わせ調味料など小さい器に入っているのをちゃんと
 混ぜたいときにとても便利です!!私も最近購入したばっかりです♪
 金額も108円でとても安かったです!! 《212キッチンで購入》

9747820_LL1.jpg

9748012_3L3.jpg

********************************

3つめが「軽量みそマドラー」です!!

★そのままの意味でみそを使うときにすごく便利です!!
 ほぼ毎日のように味噌汁をつくるので、めちゃくちゃ欲しいです
 まだ買えてないんで・・・(T_T)洗い物が減る・・・ 《212キッチンにて》

imgrc0067991421.jpg

********************************

キッチン雑貨や便利な道具が好きでよく、ぶらぶらお店にもたちよります!!
他にもたくさん紹介したいのがあるんですが、次に紹介したいと思います!!

オススメのお店は「212キッチン」っていうお店です♪
アイデア
売買営業部 小川 です。


物件調査や住民票の取得で


市役所等によく行きます。


何年前からでしょうか。


順番待ちの札がうちわになってます。





これってすごいアイデアですよね。


夏のクールビズで冷房の温度を抑え、


冷えすぎない室内で暑さを感じる人もいると思います。


僕も暑がりなんですごい助かります。


貸し出したうえ、ちゃんと回収できる。


広告もいれれる。


失くさない。


すごい理にかなってますよね。


こうあればいいのになって思っているけど、


まだ商品化されてなかったりサービスが始まってないものって

まだまだたくさんあると思います。


今後当たり前になる、まだこの世にないサービスを発信出来たら素晴らしいですよね。


日々、世の中が、お客様が、何を求めているか考えながら営業して行きたいと思います。




センチュリー21プラウデストレジデンス城東店
0120-289-117
重要事項説明
こんにちは 営業の寺西です。台風のためお出かけにはみなさん充分お気を付け下さいませ。

さて 前回は フラット35住宅ローンについて ブログを更新させて頂きましたが参考になりましたでしょうか?

本日は 不動産賃貸契約の重要事項説明がIT化されることについてお知らせします。 


2017年10月をめどに「IT重説」(ITを活用した重要事項説明)の本格運用がスタートします。
1971年の宅地建物取引業法改正以降、宅地建物取引主任者(現、宅地建物取引士)による「対面」での重要事項説明が義務とされてきたが、これからはオンラインシステムを用いた「非対面」での説明を認められるようになります。


遠方からのお住替えをお考えの方などの、賃貸契約手続きが便利になり、IT重説導入している不動産業者が今後差別化されるのは間違いないでしょう。

個人間の不動産売買については現地での調査事項がたくさんございますので導入も難しいのでしょう。
不動産業者もたくさん有るなかでしっかりと物件調査を行っていない会社もまだまだたくさんあり、トラブルも良く耳にします。

ご売却・ご購入をお考えの皆様 高く売ってくれる、仲介手数料不要など安い高いで不動産会社をきめるのではなく
会社の規模や、信用・信頼度から不動産会社選びをお勧めいたします。

不動産のご購入・ご売却はセンチュリー21プラウデストレジデンスグループまで!【大阪市内に6店舗】
お客様のご来店お待ちしております。




プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
センチュリー21プラウドレジデンスへようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード