プラウデストレジデンスのスタッフブログ
センチュリー21プラウデストレジデンスのスタッフが交替で日記を書いてます。
またもや、USJ♪
4月21日より、新エリア『ミニオンパーク』オープンしましたね♪

imagesm.jpg

行かれた方いらっしゃいますか??

ここで、行ってきましたー!!!
こんな感じでしたー!!!
と、お伝えできればいいのですが、やはり大阪人としては・・・
なにも、並ぶの分かってて、行くことないないやーーーん。
と、思ってしまいまして・・・(笑)

新しいエリアが登場する前なら、空いてるかも・・・
と思い、オープン前日に行って参りましたー!!!

さすが!空いてました(笑)

ただ、ドレスコードが決まっているの?
と思うぐらい、黄色いTシャツにジーンズのオーバーオールの人ばっかりでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もしくは、サムシングイエロー。

空いてたので、行きたいアトラクション行けました♪
それなりに満喫して、最近行ってなかったねーという事で、
『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』へ・・・
imagesCAXC8JMC.jpg


そこで事件が・・・・(笑)

まぁまぁな待ち時間、並んでいる列の前に金髪のお子様二人・・・
大人の姿は見えず、明らかに小学生・・・お兄ちゃんと妹、一人は120㎝なさそう。
話してる言葉を聞くと、どうもフランス人のようです・・・。

うーん、どんなに頑張っても、フランス語はしゃべれない・・・。
めっちゃ楽しそうに乗る話してるっぽい・・・
こちら、急流すべりのようなアトラクションなので身長制限がありまして、
122㎝超えてないと中学生以上の付き添いが必要なのです。

ここで、ぺらぺらと流暢にフランス語が話せたらいいのですが、
無理ーーーーーーーーーー。
絶対むりーーーーーーーーーー。

親のふりする?とか、話しかけてみる?とか、考えては見たものの
人見知りの私には無理----。

結局、乗る直前にスタッフの方にとめられてしまいました。

私たちはというと、次々乗らないと、流れが止まってしまうので
ライドにのせられてしまい、その兄妹がどうなったのか分からずじまい・・・

今更ながら、親のふりをしたらよかったのか、途中でご両親は?と
話しかけるべきだったのか・・・自問自答の毎日です。

ちなみにご両親はジェットコースターに乗っていると身振り手振りで伝えてました

お家探しはプラウデストレジデンス城東店へ
おしゃピク
こんにちは!!

最近は天気も良く気温も丁度いいので、めちゃくちゃピクニックに
行きたくてしょーがないですヽ(^。^)ノ
洗濯もすぐ乾くし、うれしい限りです♡

来月友人と子供達で最近流行りの「おしゃピク」に挑戦しようかと
思っています♡可愛くおしゃれなピクニック目指して・・・♡

k20160319_002_2017042316305127c.png

最近は「おにぎらず」より「ロールおにぎり」が流行っているらしく
作ってみようかな・・・?と考え中です。簡単そうだし♡

imgdet_9936_315192_imgdet_org.jpg

とりあえず、晴天の青空の下でお酒が飲みたい♡が本音。
ただ運転できるのが私だけやから叶わぬ夢かな?という現実・・・(T_T)

お部屋探しはプラウデストレジデンスへ
ぼぉ~っとしました。
最近、雨が多くていつカクカクシカジカ号を洗ってあげたら
いいのか迷っている営業事務・Tです。\(-o-)/

さて、毎年恒例のグループでのお花見が、今年は雨で
中止になってしまい、あぁ~今年はお花見出来ないなぁ~(;_:)
と思っていたのですが~

先日、実家に帰った時に庭の桜が満開を迎えておりまして
遅ればせながら、ぼぉ~~~っと花見をさせて頂きました!ヽ(^o^)丿

実家の八重桜達でございます。
IMG_0593_20170421175742cfa.jpg
IMG_0594.jpg
IMG_0595.jpg

家は、昭和の香りがプンプンする家なので、縁側が
ございまして、そこに座布団敷いてほんとにぼぉ~~~っと
眺めるのが最高なのでございます。!(^^)!

実家にバーベキューセット&ビールがあったら・・・
と、お茶をすすりながら思っていましたが・・・なにか?(-.-)


ぐすた~れ
こんにちは(*^_^*)

今日は去年秋に行ってきたカフェがとても可愛いので
紹介したいと思います♪

京都の木津にある「ぐすた~れ」のカフェです☆
ここのカフェはトイストーリーカフェとも言われており、この看板が目印です!!

img_0_m.jpg

お店の周りは閑静な街でとても落ち着いた雰囲気でした(*^_^*)
入口もトイストーリー達で可愛く、お店に入るとたくさんのトイストーリーのキャラクター達が出迎えてくれました♡
CfB-lxkUUAApApG.jpg

各テーブル席にもたくさんぬいぐるみやおもちゃが置いてありめちゃくちゃ可愛かったです♡
料理待っている間写真ばっか撮っていました(*^^)
11377666_947474758637108_697041209_n.jpg

メニューもスタッフの手作りでした♡

fcc00f97.jpg

メニューはご飯ものもデザート系も種類は結構多かったと思います!!
一つ一つ可愛くインスタ映え確実です☆

13556899_1325809597433661_1998196580_n.jpg

木津はおしゃれなカフェやお店があるので、検索してみて下さい♡

お部屋探しはプラウデストレジデンス城東店へ
ミスドの抹茶!!
昨日の大雨・・・。

すごかったですねー。風も強かったようで、洗濯物を干しにベランダに出たら
かわいいハーブさんが棚から落ちてました…

春になったので、肥料をあげたとこなのに・・・全部ばらまいておりました(;д;)
ハーブさんは悪くないので、またあげます。

今日初めてCM見たのですが、
imagesCANAQT2B.jpg

知ったました??

全然知らなかったです、私。
なんておいしそうなんでしょう♪

俄然、買って帰る気になっております。

コチラ城東店を西に進んでいただくと、なんとミスドに着くんです!!
知ってました??(笑)

どれもこれもおいしそうですが、私はわらびもち入りに決めました!
と言いながら、全部買いそうですが・・・

てか、祇園辻利ですよー!!
間違いないじゃないですか―!!

new_170407_2_2.jpg
ドーナツポップ和風ミックスも発売されてます!!

注)こちらには抹茶は使用されておりませーん(笑)

お家探しはセンチュリー21プラウデストレジデンスへ


プロフィール

プラウデスト21

Author:プラウデスト21
プラウド不動産販売へようこそ♪♪
店舗紹介動画です★



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード